忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近ちょっとブログは書いてません
 酒田に帰ってきて毎日忙しくしています

 楽しい酒田 最高酒田!!

 というわけで

 また横浜帰ったら書き始めようと思います

 いま海キャンプから帰ってきました
 やっぱり海は最高ね
 来てくれたみんなみんなありがとう

 今日も今日もこれから楽しくいきましょう
 あっちに帰る人も気を付けてかえりましょう

 

拍手[0回]

PR


 お盆の計画を立て始めようかと思います!
 
 我々東京・神奈川組は8月14日には全員酒田に
 帰省しているもようなんで
 その日に酒田のすばらしい海にて
 BBQ&キャンプを開催したいと思います

 LynXとして活動!やっと2回目!!
 「あの楽しかった山田を超えろ!酒田BBQ!!」
 を行いたいと思います!!


 今回は前回来れなかった方の参加も期待しています。
 それと共に前回の教訓を踏まえまして、
 装備も前以上に充実!!!料理も充実!!!
 していくのでもう寒くて寝れないわって事はナインデス!!

 場所の候補としては 宮之浦 十里塚 浜中 
 あたりのめっちゃ近い海にしようと思ってます!!

 みんなとはしゃげるのを楽しみにしています!!

拍手[0回]



 昨日は会社の人の結婚式!
いやーおめでとうございました
これからもこれからも末永くお幸せに

 二次会は看護婦さんやら、変なねーちゃんの集団と
ニシカワ一同楽しく飲めました
今度ニシカワVS酒田市立病院の合コン取り付けたから
みなさんがんばってきてくださいね
僕はこれから酒田祭りに行ってきます

そして最終の飛行機で帰宅します・・・
あとそろそろ6月の行事の出欠取りますのでみなさん
参加のほうよろしくお願いします

拍手[0回]



 今日はなんだかあんまり具合がすぐれないので
ついつい暗い事を書いてしまいそうです・・・・

なので酒田の事もうすこし載せたいなって思いました
GW明けの一週間も楽しかった
その成果が休めていない体。
今週末は充電しようと思います
とゆうことで東京観光はまた次にしたいとおもいます
(って言ってたら忘れてしまいそうですが・・・)


 酒田に帰って久々に近くの海に散歩しに行った。
ほんと結構久々に海まで歩いた
なつかしい道を抜けて、懐かしい変わらない海
いつでも海は待っててくれていた
空も元気いっぱいで熱い日差しときれいな青で
 そういえば海に行く途中の森に桜の木があった
森の中にある桜はとても神秘的で目を奪われた
他に誰もいないしずっと見ていても誰にも邪魔されない
やっぱり自然って人には必要なんだなああ

海えのみち2 海えのみち
うみより 

 海をみていたら今度は日和山公園に行きたくなった
有言実行!
して猫さんと一緒にのんびり散歩したね
ここも何時来ても変わらなくて最高だ
このときはまだ桜が咲き残ってました
よかった酒田でも見れて
人もちらほら桜を見に来ていました
日和びより 日和びより2
日和びより3 日和びより4
日和びより5 サクラ
サクラ2 やま猫
日和びより6

なんだか結構多めに写真載せましたが
これでもまだ少ない感じですね
酒田は撮るとこいっぱいだね
こっちの写真はまた今度載せましょうかな
今度6月はまたみんなでBBQアンドキャンプ
をしようと計画中です!!
みんなで楽しくアウトドアしていきたいと思います
最後の一枚
もう少しで横浜の家ってときですね
首都高速を高速で走っています。
みんながんばりましたね
また来てくれの!またあそボーよね
横浜GO!!1

拍手[0回]



 もちろん酒田だってGWで帰りましたよ!
今日は脱線して、寄り道 酒田話



 帰る日の夜はわくわくしてましたなあ
すごい楽しみでテンションが上がってました
まだこっちきて一ヶ月だったし、なんか慣れてなかった。
今はすげー慣れちゃったけど(そんな日経ってないが...)
ほんとに楽しみでしょうがなかった。
 電車で無事に迷いもせずに酒田に昼ころ着いて、
友達に迎え頼んでたけど電話にでんわ・・・
寝ていましたね彼は。
まあ気を取り直しまして、タクシーで久々の実家
ウン、なんか安心したね

 この日の夜は久々に「HACHI]に行ってきました
いやー久々だけどマスターとママ様元気そうでしたね
プッッシュも元気に大きくなってましたね
持参したお土産の酒は閉店後にマスターとみんなでいただきました
ごめんねマスターに買ってきたのにね
なんか友達のうちに来たような感覚のお店
行く度になんかお菓子とかつまみとかくれたり、
優しいんだよねー二人して
かわいい猫さんもいるし、つまみもおいしゅーございます
酒田帰るたびに行くこと間違いなし!!!
また近いうちにお邪魔しますね
まーーすーたーー斎藤!! ぷっーーーーしゅーーー

 次の日は「亀ちゃん」にお邪魔してきました
5時開店と同時に飲み始めて、9時くらいには
おあいそしましたねー
はやいよねー時間!
犬のランボーと一緒に飲めたから楽しかった
何でも食べるんだよね、
きゅうり、鶏から、厚あげ、焼き鳥と。
すごい人なつっこくてかわいいんだなー
らんぼー らんぼー2
 そのあとはアナウンサーの実家に飲みに行きました
親戚とかいたけど一緒に日本酒をいただきました
楽しかったです、母がやっぱり面白い人でした
 
 次の日はあたらしくできてたラーメン屋に行きました
旧新月跡地にある「花鳥風月」
だしは酒田のラーメンらしいものと、鯛を使ってて、薄味ながらいい味出てました。えびワンタンもめずらしかった
花鳥風月
ってかんじで酒田もエンジョイしてきました!
また帰ることがちょくちょくあるので
そのときはまたみんな遊んでね

拍手[0回]



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
しょーじ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/29
職業:
設計
趣味:
写真と仲間遊び