忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ようやくキッカーにて180で飛べた
人間やればできるんださー
これからももっとスケボーうまくなれるんだなーと
思ってすごいうれしかったさー
ただなんか板のソールにすげー傷ができててびっくりだった・・・
新しい板だそうかしら

もう冬も終わったし、昨日がさいごになりそうでしたね
寂しいねー山に雪がなくなるのは・・・
それに都会に出たら山がねーーよ
でも負けじと遠くても山には行くさ
オレはスノボー大好きさ
もっと上手くなって気持ちいいーく滑りたいね
次の冬は私はどこでなにをしているのかなー?

拍手[0回]

PR


今年はやっぱりスノーボードです
とりあえずBURTONのビンディング「かすたむ」
買っちゃいました!
YAHOOオークションで多少安く新品が買えました!
今は10000円くらいで板狙ってます
明日とりあえず滑りに行きます

ガンガンすべって旨くなってぶっ飛びたいです
そのうち行ったとこ紹介のネタが結構あるので
紹介していきたいと思います

拍手[0回]



1月3日にやっとこさ初詣に行ってきました
今年も日和山にある神社(実は名前が分かりません)
に行ってきました
今年は雪も全然なくて穏やかに参ることができました

今年もお願いしてきました
皆さんもちゃんと行きましたか?
今回おみくじ引いたらなんと
「大吉」
すばらしい1年になりそうです
門 老夫婦 si-sa- わんわん そらそあ つ 日和山あそび

拍手[0回]



すっかり正月気分も抜けましたが
まだまだ書いてないことがありまくりです。

とりあえず1月2日にしました高専人との飲みから
今回は結構人も集まってくれたし
なんか結婚してた人もいたし、楽しかった
しかし酒は飲み足りなかった・・・
最初は三人でうまいもの食おうとゆうことで
「食道園」に行きました
やっぱりうまい!!!
頼んだのは上ミノ、カルビ、ハラミと定番ですが
やっぱいいわ~うまいわ~ビールは焼肉
みたいな感じですよね
肉 にく食い人

次に行ったのはまたうまいもの食いたいから
「鶏SAKA」に行って牛筋煮込み!!
これは酒田で一番うまいと我は思います
あんなにトロトロになるなんて素敵や~
SAKA 牛筋

そして今度はみんなそろった所で
魚民しか空いてなかったから魚民え。
やっぱ正月はどこもいっぱいなんですよね
まあ人が飲みを支えてくれるからいいんだけど
とにかく面白ければ飲みはいいんですよね
みんなあんまり変わらないし、これからも
みんな一生懸命がんばって生きていきましょう
2プレイ 3ぷれい  22ぷれい 4ぷれい 33ぷれい

拍手[0回]



もう年明けになってしまいましたね
早いものでもう1月2日でございます。
新年明けましておめでとうございます

えー何から書こうか迷いますがとりあえず
「2006年最後の宴会」から書こうかな~と
2日前の話なんですけど昨日のような感じです
年明けた気もまったくしないんですねこれ
今回の会場は「みずほ酒場 いち」
ここは私の古くからの友人がやってるお店でして
ここ何年かは訳あって来てなかったんだけど、
ここでみんなで飲みたいなーと思って決めました

久しぶりの人から初めての人まで
みんな仲良く飲めた!楽しかった!!いやー良かった
新年迎えるにあたってこんなに大勢で
迎えるのは初めてだったのですごい楽しかった
今年もみなさん健康でたのしくよろしくお願いします

集合1 集合2 カウンター 愛し合う 3ショット あにきとオレ 祖父と孫

拍手[0回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
しょーじ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/29
職業:
設計
趣味:
写真と仲間遊び