忍者ブログ
2024 09
≪ 2024 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう年明けになってしまいましたね
早いものでもう1月2日でございます。
新年明けましておめでとうございます

えー何から書こうか迷いますがとりあえず
「2006年最後の宴会」から書こうかな~と
2日前の話なんですけど昨日のような感じです
年明けた気もまったくしないんですねこれ
今回の会場は「みずほ酒場 いち」
ここは私の古くからの友人がやってるお店でして
ここ何年かは訳あって来てなかったんだけど、
ここでみんなで飲みたいなーと思って決めました

久しぶりの人から初めての人まで
みんな仲良く飲めた!楽しかった!!いやー良かった
新年迎えるにあたってこんなに大勢で
迎えるのは初めてだったのですごい楽しかった
今年もみなさん健康でたのしくよろしくお願いします

集合1 集合2 カウンター 愛し合う 3ショット あにきとオレ 祖父と孫

拍手[0回]

PR


お世話になました<(_ _*)> アリガトォ
昨日終電で成田帰って来ました。また素敵な企画楽しみにしてるよ♪ほんとに<(_ _*)> アリガトォ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
しょーじ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/29
職業:
設計
趣味:
写真と仲間遊び