忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 もうすぐ2007年も終わり
 2008年へと移行している現在

 今年もいろんな人と出会い
 お世話になりました
 はじめにアリガトウをいっておきます
 ありがとうございました!!

 そして来年も一緒に楽しくいきたいので
 よろしくお願いしますを
 来年もよろしくお願いいたします

 そしてまだ見ぬ未出会いの方々へ
 よろしくお願いいたします

 さて今年も恒例
 「2007年年越し忘年会」
 もうすぐ始まろうとしていますが
 楽しみで胃が気持ち悪くなってきました。
 来年結婚する人もしない人も
 何かやる人もどっかへ行かなくなった人も
 みんな一緒に楽しくやりたいことを
 一緒にやっていきましょう!!
 ほんと今年もお世話になりました。
 来年もなにとぞよろしくお願いいたします
 
 今日は実家なので写真がありませんがゆるしてくださいね

拍手[0回]

PR


今週は「LYNX」的な活動をしたいと。
とりあえずみんなでスノーボードに出かけます
やったこと無い人もいますが
なんとかなるだろうかな

はやくステッカー製作して
車とか板とかにペタペタ貼りてーなーオイイ
やっぱ店に頼んだほうがきれいにいくのかな?
車はやっぱこれからも乗っていきたいと思います
I LOVE SERENA!
これからもっといじっていこうと思います
最近写真載せてないですが、そろそろ
載せようかなーって思います。
とりあえず今週はみんなで楽しもう

拍手[0回]



今日は湯殿山に行ってきました。
やばいね今日は
サイコーうまくなってもうた
360で回れました
すげーことだなーと思ったんですけど
なんかすげー実は簡単なんだなーって思いました
よかったよ今日行って
あとキッカーでぶっ飛んできました
それもいい感じで気持ちよかったなー
ありがとう山形

拍手[0回]



いやー久々のブログでID入力に戸惑ったよ。
なんかブログ書いてる暇がまったく無かった
色いろありましたなー最近の自分の周りが大変だった
別れたカップル3組・・・
なんなんだろうか今年は
なんか色々変わっていく年になりそうな予感
良くも悪くも変わる年になりそうです。

さて今週はまた第一ホテルに行って
婚礼料理をいただきに行ってきます
今までそーゆうの行ったこと無いから
楽しみであります
オレはっみんなみたいに分かれるのはごめんだす

それともうすぐ横浜に行くんですが
なんか友達も集まってくるみたいなんで
あんまり不安は無いかな
方向音痴さえ何とかなればねー

拍手[0回]



最近呪いか?????
まずいぞ・・・・
新規をたくさんとって良いんだけれど
ほとんど不良に・・・・
ホントニほとんど不良を生産・・・
何なんだ?

まともに加工してる私の作品も今日・・
機械がいきなり故障して続投不可能・・・

ほんと負の連鎖がつづいています
ただこれは他の会社にも同じことが言えて
ミスってるらしいです
どうゆうことなんだろうか。
会社に限らず負の連鎖はないように
していきたいと思う今日この頃

拍手[0回]



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
しょーじ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/29
職業:
設計
趣味:
写真と仲間遊び