忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜勤です・・・・
たまに引き受けてみました
新規だから
まっいいさ
もうすぐ横浜行ってしまうので最近は使われてもいいかな
と思います
ただ風邪気味・・・・

拍手[0回]

PR


冬がいっきに終わってしまいましたね
最近酒におぼれたい毎日です
やっぱ酒が大好きだ
今日もこれから同士と飲みます
横浜行ったら毎日酒飲むような気がします

そんなことより
冬が終わってしまいます
今年は雪はほとんど積もることなく
冬が去っていこうとしています
いまなおスタッドレスはいてますが
環境にとっては最悪に悪い
タイヤも減るし道路もガンガン削ってる
いやーモッタイナイ自然が

そんな私も履いてるんだよなー
ただもうすぐ車は人に譲るのでタイヤは換える気がしない

kuruma

拍手[0回]



夏油高原スキー場に行って来たよ
一昨年も行ったけど今回も会社のスキーツアー
はここに行きました
今回は過去最多の16人参加でした
うん、楽しかったなー今回も
特に飲みが

なんか酒田にいる時間が短くなるにつれて
なんだかボーっとしてくるような感覚に襲われる
とゆうか最近なんだか気が抜けてる

よく分からないい今日この頃です

拍手[0回]



どうやら9割くらいの確立で
横浜に転勤になりそうです
転勤とゆうか「Nikon]に行く感じです

これから色んなこと
自分の周りや仕事
会う人 合う人 遊ぶ人 学ぶ人
変わってゆくことのほうが多いかもしれません
場所も東京とゆう
チャレンジ 誘惑 新しいこと
もたくさんあるだろうと思います
そんな中で自分は自分で生きて生きたいと思います 
東京の友達待っててください
みんなと楽しくそっちでもしていきたいです

拍手[0回]



あの日の思い出
楽しかったな君たちよ
はし こめ かに

夜勤明けスノボー帰りの風景
思わずきれいだったから
車を止めて撮りました
飛び込みたい きれいな 川じゃ

拍手[0回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
しょーじ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/29
職業:
設計
趣味:
写真と仲間遊び