忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 とりあえずおひさしぶりです気付けばこの日記今年初だ

ミッチーが3回ほどに分けて書いてたけど載っかりますね

YUKEMURI
 
前々から行きたかった温泉街へとうとう皆と行くことができました
なかなか計画を立てれず何があるかもろくに知らずのほぼノープラン旅行今度幹事する機会があればしっかりします

着!①着!②

この日はほんとにゴロゴロまったり旅行でしたねー
卓球して爆笑して、昼からビール飲んで、温泉なが~く入って
女性陣はハードに満喫したって
着!③

本当は裏でこそこそ6歳になる子の誕生日準備
天然顔芸
(注、↑この子じゃありません)

下準備もなかなかできずYみごめんね~
おそらくバレつつまずちゃんと完成させようとプレゼント品をまとめ電気を消しいきなり突入・・・
人が喜ぶところは何度見てもすごいHAPPYになれますよね~
happy birth day!!

すげ~嬉しそうに「変な汗出でくる~」って言葉がなんかすっっっっごい嬉しかった
 もうさすがに気付くのかもだけど、それを超えて嬉しいって感情を爆発させてやりたいですよね

 誕生24周年おめでとう
          今後ともよろしく









PS、
渋 集合

 やっぱりこの馴染みのメンツはいい
これからも今度こそは全員で

拍手[0回]

PR


 今日のうち書かないと年内年越しそうだから書いちゃいます
今年は遊んだ年でしたね

再発ちょす!

久しぶりの再会で何にも相変わらずで楽しかった

これが引き金で
海、山、川・・・
2人は人で後はnature&peace

自然と遊べるとこはダイタイ行ったかな

やっぱ夏が待ち愛しい

シン黒住忍

今年はいろんな面で前を向けたような気がする1年だったな
来年も自分らしく年をとれますように

sunshine

 体動く限り遊んで行こう

小人と森

春夏秋冬あとは冬だけだ

全部を経験したいもんだね

もうすでに写真選び切れないけどまだまだ行ったことのないとこな~いっぺあっさげミンナで見でまわろ

それではよいお年を~

拍手[0回]



今日、馴染みのメンバーでふらふら
癒未知

自分だけちょっと遅れて到着
どこ行こうか特に決めてなくユーミーの思い付き『動物園
新宿から上野へブラブラ

べロミカべロミチ

集合時間遅かったからか残念ながら閉園してましたね
今度入ろう
んであんま行ったことのない方向へお散歩

キャメリャマンアンブレラ

神社とか結構日本らしいとこがたくさんあったり、おばちゃんに写真撮ってもらったり

そんなこんなで蒲田の『華々』へと飲みに行ってきました

いろいろしゃべって、ひさびさに結構酔っちゃってる人もいたりでいきなり暗くなり華々ダンサーズの誕生日ダンス
前回来た時もあって まただーこのやる気ないとこが好き

とか思ってたら自分だった
そりゃビックリするさそりゃ嬉しいさ
こうゆうのいっつもやる方だからやられ慣れてない
そーいや*Aya*が言ってた
ちょー興奮する って
確かにってか普通に解んなかった
やられたー
テンキューあとーんす

大事なとこちょっとはぶいちゃったかも知んないけどミンナ本当にありがとうね
東京のミンナも酒田のミンナもありがとうミンナ大好き
おかげさまで元気に24になれましたこれからもずっとよろしく
ガンバってくぞーーー
がんばります

拍手[0回]



2週間ぶりくらいに失礼します
勤労感謝の日、姉が嫁に行きました
姉貴ケーキの味
結婚式ってやっぱいいよね幸せな人が増える家族が増える大切な人が増える
2人とも教え子、友人たちに囲まれ祝福してもらい幸せいっぱいの式でしたよ

今までお互い困難なこともあっただろうけど、この日を迎えられた事がスゴイうれしい

これからも生徒に好かれる先生でいて下さい
Love
2人で誓い合った事をいつまでも忘れずに

拍手[0回]



">

 日曜日、2年ブリに祭典に行ってきました
撮影中みーちんぐ

やっぱおもしろかった
自分の好きなコトで好きに飾って人に見てもらう嬉しいしすごい魔除

ひとそれぞれの個性が集まる場所でいい表現の場

耳の短いウサギ

出展者とも仲良くなれてよかった今後ともよろしく
きれー!

出展したくなるけど見に行くんでも全然楽しいところ皆さん一度はぶらりと行ってみよう
鼻水

おしゃれフリマ、春、秋、年2回開催
買っちゃった

拍手[0回]



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
しょーじ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/29
職業:
設計
趣味:
写真と仲間遊び