忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日はなんだかあんまり具合がすぐれないので
ついつい暗い事を書いてしまいそうです・・・・

なので酒田の事もうすこし載せたいなって思いました
GW明けの一週間も楽しかった
その成果が休めていない体。
今週末は充電しようと思います
とゆうことで東京観光はまた次にしたいとおもいます
(って言ってたら忘れてしまいそうですが・・・)


 酒田に帰って久々に近くの海に散歩しに行った。
ほんと結構久々に海まで歩いた
なつかしい道を抜けて、懐かしい変わらない海
いつでも海は待っててくれていた
空も元気いっぱいで熱い日差しときれいな青で
 そういえば海に行く途中の森に桜の木があった
森の中にある桜はとても神秘的で目を奪われた
他に誰もいないしずっと見ていても誰にも邪魔されない
やっぱり自然って人には必要なんだなああ

海えのみち2 海えのみち
うみより 

 海をみていたら今度は日和山公園に行きたくなった
有言実行!
して猫さんと一緒にのんびり散歩したね
ここも何時来ても変わらなくて最高だ
このときはまだ桜が咲き残ってました
よかった酒田でも見れて
人もちらほら桜を見に来ていました
日和びより 日和びより2
日和びより3 日和びより4
日和びより5 サクラ
サクラ2 やま猫
日和びより6

なんだか結構多めに写真載せましたが
これでもまだ少ない感じですね
酒田は撮るとこいっぱいだね
こっちの写真はまた今度載せましょうかな
今度6月はまたみんなでBBQアンドキャンプ
をしようと計画中です!!
みんなで楽しくアウトドアしていきたいと思います
最後の一枚
もう少しで横浜の家ってときですね
首都高速を高速で走っています。
みんながんばりましたね
また来てくれの!またあそボーよね
横浜GO!!1

拍手[0回]

PR


懐かしいでしょ?
みんな見れば懐かしがるかなって思って載せてみました!

もうすぐBBQの季節ですね
最近やってないからやり方忘れそうだよ
よーすけハイスタ好ぎだの~
けど確かに懐かし
ちょっと場所ズレっけど酒田帰ったらオレも行ってんよ
早くBBQしよーー
その道はなつかしの道だね☆
Making The Road♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
しょーじ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/29
職業:
設計
趣味:
写真と仲間遊び