忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 マレーシアの空はどうですか?

 元気そうですね
 わたしはなんとか毎日をやり過ごしています
 
 こちらは激しい雷雨に見舞われています
 明日は一体 晴れるのでしょうか

 あなたの気持ちを察すると 
 私の胸も痛くなる

 大切な人を想う

 遠くで働くあなたを想う

 私は見馴れたこの町で
 遠くでがんばるあなたを想う

 ああ あなたは毎日何を想い
 なにと毎日闘っていることでしょうか

 危険なこともあるでしょうに
 なぜあなたはそこにいるの

 どうしてわたしと一緒にここにいないの
 なぜそばでわらっていてくれないの





 ・・・・うん。

 ・・・わかってる



 なにを責めても変わらないこと
 現実と理想との間はあまりにも遠いこと

 いつもいうでしょ
 
 わたしはだいじょうぶ
 
 あなたがそこにいることを知っているから
 あなたが生きていて、元気に生きていて

 わたしもここにいることをあなたは知っているから
 わたしが生きていて、元気にいきていること

 わたしたちはつながっているから
 全部 あなたのすべてが伝わっているから

 
 あなたの空は晴れていますか?

 きっと雨の日もあるでしょうね
 
 でもだいじょうぶ
 あなたの空はわたしの空まで

 ずっと ずっと つながっていますから
 明日もきっと晴れますからね


 小 床

  
 
 P.S これを読んで気を悪くされたらごめんなさい
     悪気は一切無く、勝手な自分の話です
     もし共感してくれたら幸いです。
 
                            みち

拍手[0回]

PR


泣かせるつもりは無く、ただ書けてしまいました
でもほんとに君たちは素敵です
わたしは君たちにあこがれています
どうか信頼しあえる関係をこれからもずっと
よろしくです
遠い地でもがんばってください
あんまりYを泣かせてくれるなよ。


スゲーヨみち。あんた最高だよ。


ありがとう。


心から感謝を込めて。マレーシアの空より  し
時の流れに、たまに任せるのも良いと思って。
あせらなくても確信 あればだいじょうぶ
気負わずに時間の中をたのしんで

なにも悲しいことはないと思います
たまに体をおもいっきり動かして 
こころもリフレッシュ!!

君たちの未来は明るいよ
昨日から何度も読んで、コメントしようと思う度に涙がとまらなくて困ったよ~。
ビンゴな言葉たちに、みち君に、本当に参りました!!
大好きな人が隣にいないのは、とてもとても寂しくて心が苦しいけれど、
でもね、千の夜を越えた時、涙の日々を超えた時、自分と相手を信じきった時、
千の日々をそれぞれの場所で自分たちの足でしっかり生きた時、
きっとそこには、二人の笑顔に会える気がするんだ。そう信じたい。
泣いたり笑ったり、、、また会えるその日まで。。。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
しょーじ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/29
職業:
設計
趣味:
写真と仲間遊び