忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



驚かせてしまったかな?
 
 もうきみの耳にも届いたとは思うけど・・・
 
 うん。 急でごめんなさい。
 まあ急でもないんだけどさ

 この前事故にあってしまってから
 最近ちょっと眠い毎日を過ごしていてね

 すこし気を抜いてしまったら
 もうおきれなくなっちゃったんだよね
 
 まぬけなぼくでごめんねみち君
 にゃはは

 

 うん。ぼくは今までの人生悔いはないよ
 ぼくは今までずっと幸せに生きてきて
 
 みんなの優しさに触れて
 ぼくは生まれてからずっと幸せに生きてきたんだよ

 みち君にあってからも
 もちろん毎日幸せを感じていたよ
 
 みち君を朝見送って
 帰りもおで迎えして
 (たまにはさぼったけれどもね)

 とにかく君をとても愛していたんだよ
 毎日君の顔をみるのが楽しみで仕方なかった
 日々の暮らしでどんなに大切な人だったか

 春も夏も秋も冬だって
 みち君は車に乗ったりバイクに乗ったり
 
 何度かみち君の部屋にもお邪魔したり
 車を洗っていてはその隙に車に乗ったり

 たのしかったね みち君や

 ぼくはとても君といる時間がたのしかったよお

 ありがとうね ぼくを大切に思ってくれていて
 ぼくは幸せ者なんだね
 
 ぼくができることなんてなにもないとは思うけど
 せめてずっとみち君を見守っておいてあげるね
 
 それがいまぼくにできるせいいっぱいかな
 みち君はこれからもっと楽しく
 元気な姿を見せていてね

 うん。ありがとう
 君に会えてぼくは本当に幸せ者でした

 でも忘れないでね
 そうしたらぼくはずっと
 ずっとみち君の中で生き続けていられるから

 頼むぜみちくん

 うん。
 
 ではとりあえずはさよならしとこうか
 ぼくはこの世界から引越ししたんだからね
 
 また会えるとき
 そのときはおもいっきり甘えていいかな?
 
 そのときはよろしくね みちくん
 
 じゃあ行ってきますね
 
 またね   みちくん 

 
 さよなら



                              たま
 

拍手[0回]

PR


懐かしい思い出を振り替えれば素敵な映画のようになるね☆一生忘れることのない自分の一部として。それこそ自分のルーツ☆
どもです。なにかがなくなってしまうというのは悲しいことですね
でもなくなるわけではないということ。
自分の中にいつまでもいてくれるということ。
ずっとあの子は私と一緒にいれるんです
どうもありがとう
たまちゃん(君?)は新しい世界に行ってしまったんだね。
ミチ君や皆に愛されているんだなぁってなんだか会ったこともないのに私の心の中にも気付いたらいてくれました。
たくさんの思い出とたくさんの愛情に包まれてお腹いっぱいになってまたきっと皆に愛されて元気にいるよきっと^^
ずっとずっと覚えていてあげようね☆そしたらいつまでもミチ君のそばにタマちゃんはいるよ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
しょーじ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/29
職業:
設計
趣味:
写真と仲間遊び