忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いまここにいる自分
 いままでから続いて生きている

 いつものように仕事に行き
 何時間かパソコンと一緒に仕事をして
 疲れて
 充実も脱力も感じながら

 雨が降ったり風が強かったり
 歩いたり自転車乗ったり車乗ったり
 
 ひとつひとつをかみしめることが
 今を生きるひとつの手段だったり

 すべてプラスに思えたり
 そうではなかったりもする

 でもそれでも一日はながれて
 それぞれの色のついた一日になる

 酒田の自分とはちがう
 こっちにいる自分は欲張りになった

 時間は一日できまっているんだけれど
 一日の使い方ってそれぞれみんなちがうんだ

 ぼくは一日を自分の気持ちとともに
 自分の時間を使うようになった
 特殊なことではなくて
 勝手に進んでいく時間なんてなくなった

 自分で計画して
 みんなと実行して楽しく 楽しく
 
 こんなことってなかなか無かったよね
 
 だから欲張りになった

 別にわるいことじゃないさ
 みんながんばって生きて
 その中から合う時間を合わせては
 楽しく時間を過ごしているんだから
 
 そう
 みんな自分のために時間を使っていいんだ
 
 みんな自分の時間をいきて 
 楽しく生きていってるんだから

拍手[0回]

PR


1つ1つ当たり前のことだと思うことでも噛みしめて
1日1日の色、1人1人の色・・・
いろんな色がありますが全部混ぜてデカいチカラにしたいな
今の自分はみんなで何かやるってのが楽しかったり楽しみで仕方ない
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
しょーじ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/29
職業:
設計
趣味:
写真と仲間遊び