忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先週酒田に帰りましたレポートでございます

 なにをしに帰ったのかと言いますと
 わが愛する飲み屋さん「HACHI」
 BBQに行ったのでありました!
 前夜も飲みに行ってしまいました

 というもののBBQは写真を一枚も撮ってない始末
 けっこういろんな人と出会いもあり、楽しく楽しく
 良き時間は過ぎていきました

 あと海に2回行けて良かった
 やっぱ酒田の海は最高です
 台風の影響かすごいきれいでした

 酒田夕焼け1 酒田夕焼け2

 これは宮之浦海岸の夕焼けです
 すごいきれいで感動的でした

酒田ゆうやけ3 酒田夕焼け4

 やっぱり景色の広さがぜんぜん違う
 田舎は、酒田はほんとにいいところなんだなあ
 酒田夕焼け5

 上のは土曜日の空ですが
 日曜日の空もこれまた美しい
 ここは大浜らへんの海の空を撮って来ました

 おおはま2 大浜

 あと若干お仲間さんの写真を撮ることにも
 成功したので載せましょう!

 コマニティ 天道
 おかしな顔でどうもすいません。
 でもまあいいっか

なかまち2 なかまち

 最後は私の町「中町」
 この日はアイス屋さん「モアレ」にも行けたし
 またそこの店主のじい様がカメラ小僧でして
 いろいろアドバイスを受けることができました
 上はそんな写真でございます
 
 カメラはやっぱり全国共通の楽しみなんですね
 この日も新しい出会いもあり、これからの酒田での
 よい人脈広げにもなりました
 世界の人がみんな幸せになれば良いと思う
 今日この頃であります

拍手[0回]

PR


よす)試験なんですね。それはそれは大変なことです。
   自分のためだと思ってがんばりましょう!!終われば楽しいお盆休みだ

はせ)モアレの爺さんはおもしろいいい人でしたね
   店にも彼の写真が飾ってありました。
   久々にラーメン大学にも行きました。10年ぶりくらいだと思います
楽しみで仕方ない!今から心踊る♪今試験勉強中だからストレス溜まってきました(>_<)試験終わったら帰れるんでしけんがんばります!!試験…勉強…でもそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ←最近のツボ
地元はいいよのー
なんか自然の抱擁感と言うかやっぱスゴい落ち着く場所

モアレのおじいちゃん写真趣味あったんか
学生時代通っててナカヨクなったけど覚えてないんだろーなー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
しょーじ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/29
職業:
設計
趣味:
写真と仲間遊び