忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そして・・・
気持ち悪い中仕事もがんばりまっした

この日もまた飲み
姉さんの友達 (もとい、もう私たちはみんな友達か)
と飲んできましたよー 
この日もすげー楽しかった

新しく中町にできた(この日も中町)
「邑 むら」とゆう店に行ってきました

この店私が中町で知ってる居酒屋で一番かもしれない
と思うほどにいい店でした
雰囲気は私の部屋に似て、和風の少し光量が抑えられていい感じ
料理は元「井筒」で働いてました板さんが作るので
お墨付きでございます。
とゆうかこのお方のお店なんですね~
かっ子良いです

酒も結構うまい酒おいてます。
姉さんの好きな「魔斬」もありました。
ビールはエビスもござります「うまいビールあります」
って感じです
中は個室とカウンターなんてありましてカウンターは
掘り込まれてます感じ。
皆さん並んでずらりと座ってました
そんなわけでこの店花まる100点です

そしてみなさんのおかげでっ楽しく飲めました
来てくれた人たちどうもありがとうございました
またどこかで会いましょう
集合写真 ナイスカップル
のはらしんのすけ にゃんこさんたち みっはー わっきー みっちー

拍手[0回]

PR


汚いよね~剃れよなひげ
そうですね 酒田もいい店増えてきてますよ
いい街酒田 これからもよろしくね
酒田も雰囲気の良い店できちゃったねぇ☆外観見た感じ素敵な感じするよ☆
タカシー、ヒゲそれー笑
酒田はそろそろ雪かな?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
しょーじ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/29
職業:
設計
趣味:
写真と仲間遊び