忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新庄の友 ニーちゃんに誘われて
この前の休みを利用して新庄へ
新庄駅に程近い「ニューグランドホテル」へ
そこでは「エンジェルナイトパーティー」という催しがありました
食べ放題のバイキング 飲み放題の素敵な酒たち
作りたての寿司 揚げたての串揚げらを筆頭に
なかなか充実したつまみたち
カレーも食ったし、デザートもあったり

なんといってもカクテルをおにーさんが
シャカシャカ作ってくれる
「ウォッカのロックにカルーア入れて」
って言ったら
「ブラックルシアンですね」
ってナカナカ分かるではないですか~

みんな結構飲んでました
途中DJが皿回したり 抽選会なんかもありつつ
楽しく時は過ぎていきました
エンジェルナイト エンジェルナイト2

さて次は二次会へ
我々は新庄知らないのでニーちゃんお勧めの
「屯(たむろ)」という飲み屋へGO
近くに「魚魚(じょじょ)」という飲み屋もあり
私「ジョジョの奇妙な冒険」大好きなんで気になりました

「屯」は全室個室みたいで感じのいいお店でした
ここでトーちゃんも合流して
さらに楽しくお酒を楽しめました
シーザーサラダうまかったです
屯人 屯人 男
  
で2時過ぎに飲み終わり
そのまま近くのとってあった「江口旅館」へ
すごいよねこの時間に入れるって
であーちゃんと2人部屋でした
なんかとりとめの無い話をしてる間に
いつしか2人ともグースカピー~・・・っと

次の日

10時くらいに出て腹減ったから
ご飯食べに行きました
すんげー腹へってたので
カツ丼と中華そば食べました
うまい 新庄のラーメンは酒田よりも
醤油とゆうより塩と鶏がらが強い感じかな
そんなにぼしとか強くない モツラーメンみたいな感じ

定食屋 定食屋2
そのあとはみんなでプリクラ撮ったり
UFOキャッチャーでリラックマ取ったり
ニーちゃん家いったりして帰りました

P.S 新庄は以外に近い
楽しい飲み屋もまだまだ行きたいし
いろいろ探索していきたいです
ニーちゃんにはお世話になりました
恋の季節です がんばっていきましょう
あとあーちゃん来てくれてほんとにありがとう
君がいてくれてほんと楽しかったよ 又行こう

拍手[0回]

PR


えーーーーーーーーー
長いことパソコンが壊れて(1ヶ月かな)
ずいぶん前のことなんですけど、私の先輩である
Tる屋君がわが社から「出航」いたしまして、もう1ヶ月くらいたつのかな
おかげで私は忙しい毎日を送っております。
最近はなれまして、平和な毎日でございます
元気でやってんのかな?
酒田で飲みに行く会社の友達がいなくなり、残念です
さて、
その行くときの前に「壮行式」を会社の人たちとしまして。
なんだかあんまり私はTる屋んとは話をしなかったね
おまけにハグもしてくれませんでしたハギュ~~
まあいいか。
たくさんの人に送られて君は幸せだ!!
ただ残念なことにKとC君は前の日にバイクで事故りんでした。
一緒に飲みたかったなー
集合 きむ
OTOKAMU 三人組

拍手[0回]



昨日秋田フォーラスの「ヒロミチ」の店長から電話が来ました
「安い服あるからかわないかなー?」って。
実際安かった5点で16000円だった。秋物3点、夏物2点買いましたパーカー3000円とか、長袖カットソー1800円とかねうれしいね
ヒロミチの服

これからまだまだ夏本番ですね!暑いよーまったく夜勤はやっとれませんねあと2日で終わりです。
朝の太陽はあいかわらずきれいですね
朝のひかり

拍手[0回]



最近なんかどこも行ってないのでBLOGで何書こうかなと。
今週夜勤なのでなんか本でも買いに行こうかなと思い始めました私本とか読まない人なんですけどね
今週夜勤終わったらお盆休みですみんなに会えるのが楽しみですね~みんな元気にしてるかな
サッカーはオシム監督が話題みたいですね。ジーコよりはいいと思います メンバーも若くなったし、スタミナ前よりあっていいんじゃないかね

なんか話が良く分からなくなったなー。お盆は
みんなで楽しく過ごしましょう

海のほう 日和山 
なんか写真をUPしてみました。

拍手[0回]



うちの近くの海岸には、風車が3基建ってるですたいいつのまにかこんなところに近代化の波が。
でも風車はいいですね。
機械って感じがしないですだって電気で動いてるわけじゃなく風の力で回されてむしろ自分で電気を作ってるんだからうーんエコロジーだねかなりかっこいいよ風車さん風の強い庄内地方にはベリーベリーマッチだね風車の下でねてる人もいたし、この日は天気も良かったしね
風車寝てた人

なんか風車をみると「風の谷のナウシカ」を思い出しますね~いいよなー。しかし主人公の名前はナウシカだっけ?
なんか違ったような・・・いいんだっけか

拍手[0回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
しょーじ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/29
職業:
設計
趣味:
写真と仲間遊び